政治・世の中のこと 何でもいうてんか - Fumy Otegaru Memo Logger -
2025年5月3日(土) 01:18:06〔35時間前〕 更新
■No.1113, No.1112, No.1111, No.1110, No.1109, No.1108, No.1107[7件] ( 7 件 )
〔175文字〕 編集
2025/05/02 (Fri)
02:13:59
New!
No.1112
by
名無し
〔2日前〕
親ヤナギ
柳神、神柳
ヤナギ一枝の授け
ヤナギの指図
ヤナギ踊
ヤナギ筆先
勤めてヤナギを、
21のヤナギ
ヤナギ太鼓
ヤナギ拍子木
ヤナギポンチャン
ヤナギすりがね
ヤナギ数取り
ヤナギ21
天祖京です。
いかすみ柳は住む。
奈良県丹波市です。三輪の近く。
市の名を改名すればよい。
住民でも天々※市の名を
言うのに躊躇うんだよ~ん。
回教投稿
柳神、神柳
ヤナギ一枝の授け
ヤナギの指図
ヤナギ踊
ヤナギ筆先
勤めてヤナギを、
21のヤナギ
ヤナギ太鼓
ヤナギ拍子木
ヤナギポンチャン
ヤナギすりがね
ヤナギ数取り
ヤナギ21
天祖京です。
いかすみ柳は住む。
奈良県丹波市です。三輪の近く。
市の名を改名すればよい。
住民でも天々※市の名を
言うのに躊躇うんだよ~ん。
回教投稿
〔161文字〕 編集
2025/05/01 (Thu)
17:54:31
New!
No.1111
by
名無し
〔2日前〕
続き
こうより以前もあります。
しょばという、ばを、
めずれす、という、
場をめでること。
生きの場をめでる、
これを、そう、という。
そう今日という話です。
回向、会向ともいう、
後、仏教で、えこう、という、
神道の「かけまくも」の「かけ」
という。
これを、会教、回教という。
えこうの•かいはむ、という。
回教投稿
こうより以前もあります。
しょばという、ばを、
めずれす、という、
場をめでること。
生きの場をめでる、
これを、そう、という。
そう今日という話です。
回向、会向ともいう、
後、仏教で、えこう、という、
神道の「かけまくも」の「かけ」
という。
これを、会教、回教という。
えこうの•かいはむ、という。
回教投稿
〔317文字〕 編集
2025/05/01 (Thu)
16:27:07
New!
No.1110
by
名無し
〔2日前〕
仏教以前、神道以前、
「こう、考」という、飾り、祭物があった。考の•おまれす、という。
これを、そうきょう、そう今日、
という。後、宗教と表す。
「宗」を、「祖」とも。
宗教を、しゅうきょう、そうきよう、と読む。祖教を、そきょう、
そうきょう、と読む。
神道以前、仏教以前の拝み、
「こう」という。先祖代々のお
教えという。神、仏より、以前
のこと、そんきよう、という。
後、創教、創京という。
そうきょう、そう今日、今とも
いう、今を大切にすることとそ。
これをこう、という。
神道、仏教は後からできたもの。
自分の祖先を宗、祖という。
祖先の教えを尊ぶのだよ~ん。
神仏に先行する。そうきょう、
というのだよ~ん。
回教投稿
「こう、考」という、飾り、祭物があった。考の•おまれす、という。
これを、そうきょう、そう今日、
という。後、宗教と表す。
「宗」を、「祖」とも。
宗教を、しゅうきょう、そうきよう、と読む。祖教を、そきょう、
そうきょう、と読む。
神道以前、仏教以前の拝み、
「こう」という。先祖代々のお
教えという。神、仏より、以前
のこと、そんきよう、という。
後、創教、創京という。
そうきょう、そう今日、今とも
いう、今を大切にすることとそ。
これをこう、という。
神道、仏教は後からできたもの。
自分の祖先を宗、祖という。
祖先の教えを尊ぶのだよ~ん。
神仏に先行する。そうきょう、
というのだよ~ん。
回教投稿
当然だよ~ん。
柳市、天祖京は、住民が
増えてるのだって、
健康安全が一番だ。
回教投稿