No.140, No.139, No.138, No.137, No.136, No.135, No.134[7件]
走ってたんやて、一回り大きな
電車で。線路も、大きかった
かも、ごっつい電車や、城の
ような電車か、
電車で。線路も、大きかった
かも、ごっつい電車や、城の
ような電車か、
いたのや、だれが皇太子じぇ、
「私が皇太子だとは、」いわなん
だ、京都の、また、全国の、
古い噂を調べたらどうや、噂で
なく、普通に喋ってることも
ある。「一体誰じぇ」、身元調査が
いるんか、タブーだという、この
一言でマスコミもこれを書く。
あとは、旗振れと、皆、誤魔化
されてるんか、ああ、そうでっか、
「私が皇太子だとは、」いわなん
だ、京都の、また、全国の、
古い噂を調べたらどうや、噂で
なく、普通に喋ってることも
ある。「一体誰じぇ」、身元調査が
いるんか、タブーだという、この
一言でマスコミもこれを書く。
あとは、旗振れと、皆、誤魔化
されてるんか、ああ、そうでっか、
出られない。昔のこと。
守られた人だという。
回教投稿
守られた人だという。
回教投稿
熊野詣での、さはりん、という。
このさはりんが、樺太である。
樺太に熊野があることという。
これをサハリンスクという。
熊野を、さっぱれ、という。
さっぱれのさは山とそ。
熊野という、いばしすの言い。
この、いばしすを、そうら、
という。ソーラの語源という。
熊野ゆうしら、という。
このソーラがアイヌにある、
このさはりんが、樺太である。
樺太に熊野があることという。
これをサハリンスクという。
熊野を、さっぱれ、という。
さっぱれのさは山とそ。
熊野という、いばしすの言い。
この、いばしすを、そうら、
という。ソーラの語源という。
熊野ゆうしら、という。
このソーラがアイヌにある、
のことば、とそ、熊野おおじり、と
いううちである。これが咸国の
言いとそ。咸国を後、韓国と
いう。熊野を、韓国という。
これで韓国との繋がりという。
熊野詣での一意という。
いううちである。これが咸国の
言いとそ。咸国を後、韓国と
いう。熊野を、韓国という。
これで韓国との繋がりという。
熊野詣での一意という。
これを、びしぬら、という。
びしぬらの山ふり、という。
これを、びしゅぬ、という。
びしゅぬを、せとゆら、という。
この言いの熊野という。
熊野の、びそゅいす、という。
咸国の、おぴざり、という。
これを、熊野詣で、という。
咸国がかかるやの浜という。
熊野びっさりく、という。
これがうちの熊野とそ。
下がれおおみかみ、という。
熊野の祭りという。
びしゅぬの祭りという。
びしぬらの山ふり、という。
これを、びしゅぬ、という。
びしゅぬを、せとゆら、という。
この言いの熊野という。
熊野の、びそゅいす、という。
咸国の、おぴざり、という。
これを、熊野詣で、という。
咸国がかかるやの浜という。
熊野びっさりく、という。
これがうちの熊野とそ。
下がれおおみかみ、という。
熊野の祭りという。
びしゅぬの祭りという。