No.173, No.172, No.171, No.170, No.169, No.168, No.167[7件]
昔、私がいました。乳癌の学会の、
講演だったか、私が出席して
おりました。時の総裁て、だれですか。この頃私は京都市役所に、
おりました。
回教投稿
講演だったか、私が出席して
おりました。時の総裁て、だれですか。この頃私は京都市役所に、
おりました。
回教投稿
「うちは宇宙人や」という、
浮気者ともいう。宇宙ごうとり、
という、こいしらの言葉という。
この「こい」を恋と充てる。
恋人という宇宙人のことである。
こいもの、ともいう。このこいを、
鯉という、鯉人の言いという。
宇宙を泳ぐ鯉という。宇宙飛行士と
いう私です。鯉の浮気というお書き。
れっせられっせら、ヨイヨイ。
浮気者ともいう。宇宙ごうとり、
という、こいしらの言葉という。
この「こい」を恋と充てる。
恋人という宇宙人のことである。
こいもの、ともいう。このこいを、
鯉という、鯉人の言いという。
宇宙を泳ぐ鯉という。宇宙飛行士と
いう私です。鯉の浮気というお書き。
れっせられっせら、ヨイヨイ。
という、さがれっせみ・きいさら、
という。乗る人を、こっぱ、という。
木っ端微塵の語源という。
足利という円盤もある。
部落の円盤という。
部落者という円盤に乗る人という。
宇宙人ともいう。
さげみっすれ、という宇宙人のこと。
という。乗る人を、こっぱ、という。
木っ端微塵の語源という。
足利という円盤もある。
部落の円盤という。
部落者という円盤に乗る人という。
宇宙人ともいう。
さげみっすれ、という宇宙人のこと。
天皇をてんこうという、足利せみ、
という。てんこう・のわれる、
という言い。
てんのうも、てんこうも使わない
うちである。さかれっせみ、という
自分のこと。
さがれっせみ・いらしら、という
、はほなすの言葉という、天候の
言葉という。円盤の頃の
言葉とそ。
という。てんこう・のわれる、
という言い。
てんのうも、てんこうも使わない
うちである。さかれっせみ、という
自分のこと。
さがれっせみ・いらしら、という
、はほなすの言葉という、天候の
言葉という。円盤の頃の
言葉とそ。
いただきさげの言葉とそ。
身分の違う者にいう、
大天候の言いという。
足利候ごじらぶ、という。
成人・なるひと・といううち
という。篠に成人の大きな石碑が
ある、この石碑を成人やまず、
という。成人山の記とそ。
うちが行った証とそ。
身分が違う者という、今の
部落者という。私を部落者という
、天皇さげらきの言いという。
天皇さがれ、という言いです。
「いらっしゃい」を、
「おさげくだされ(る)、」という、
宮津御家老の言いという。
宮津城の・うちわさ、という。
後、わざという。
職人が使っていた言葉になる。
篠を部落者めせ、という、部落
という、足利候の置きという。
うちのお祖父さんという。
「さげみされ」というお言葉とそ。
うちをさげれという反対の言いの
言葉という。みよぱっすのいや、
という言い。
身分の違う者にいう、
大天候の言いという。
足利候ごじらぶ、という。
成人・なるひと・といううち
という。篠に成人の大きな石碑が
ある、この石碑を成人やまず、
という。成人山の記とそ。
うちが行った証とそ。
身分が違う者という、今の
部落者という。私を部落者という
、天皇さげらきの言いという。
天皇さがれ、という言いです。
「いらっしゃい」を、
「おさげくだされ(る)、」という、
宮津御家老の言いという。
宮津城の・うちわさ、という。
後、わざという。
職人が使っていた言葉になる。
篠を部落者めせ、という、部落
という、足利候の置きという。
うちのお祖父さんという。
「さげみされ」というお言葉とそ。
うちをさげれという反対の言いの
言葉という。みよぱっすのいや、
という言い。
足利の武士という。
亀岡篠のやまずがわ、川の作法。
「いただきとう」
「いただきとう、ござふまれ」
とそ。受けに、
「めしさっしゃれ」
「おめしされ」とそ。
皇后録の言い。
足利候の山とそ。
山を挨拶という。
やまれさんきら、という挨拶。
亀岡篠のやまずがわ、川の作法。
「いただきとう」
「いただきとう、ござふまれ」
とそ。受けに、
「めしさっしゃれ」
「おめしされ」とそ。
皇后録の言い。
足利候の山とそ。
山を挨拶という。
やまれさんきら、という挨拶。