気安に訪れて (RSSフィード)
新規投稿 管理画面
2025年10月29日(水) 20:32:01〔1時間前〕 更新
■フリースペース: 編集
■日付検索:
■全文検索:
〔891文字〕 編集
2025/10/29 (Wed) 19:04:15 New! No.1618 by 名無し 〔3時間前〕
« No.1617 / No.1619 »
初期表示に戻る
■日付一覧:
■ハッシュタグ:
■カテゴリ:
■カレンダー:
■最近の投稿:
■新着画像リスト:
全0個 (総容量 0Bytes)
■複合全文検索:
ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する
おせれ、女言葉、
のしら、男言葉、
りしるら、両語、
感嘆らぎ、という、簡単ともいう。
簡単という政治の言葉という。
簡単政治という。これを、りみ
とす、という、簡単政治のゆらぜ。という。政治家を、ゆりらぜ、という。
ゆりを取る山という。やまなし人という。政治のいとゆけ、という、みよやまの言い。この言いを、とられ、という。
とられのみよ山という。これを、弘道譚という。京都の弘道という。
この話になる、うきざきさら、という
場所のことという。浮先更。浮く山の家という、弘道家とも。弘道譚という。
ゆわれの話とそ。
ゆわれをコーチャンという。コーチャンラルレスという、コーチャンの話とそ。コーチャンの説をコーチャンラルレステックという。これで、説、テックを、ゆわれの言葉という。テックラーゲという。テクソックという。テクニルという。テックスラクションという、テクニスという、てくしらす・シーラーという。テクを取る山のおえという。説明書きという、山しらる、という。
山のいわれを、テックス・マウントに取る、カマンという。これを、男に使う、カーランという、山の言葉という。
リザーレルという。りんたしる山という。これを両語に取る、らんけさり、という。らんざん数用という。山を数という言いの、算用、さんよう、という。
さんざん、という言葉の出来とそ。
これが、やまなし、という場所のことという。代表を山梨という。
京都を、やまるされ、という、京都山の頃という。やまるされ・ゆきひら、という。
これを、コートという、コーチャン山の話という。京都を、コーチャンという、コーランゲルスという、山の言いの地名という。コーランゲルス・しょってんすう、という、山梨の場所という、頂の場所という。山梨を日本の屋根という。いわれという。カーランゲス陸という。
陸を場という、山梨の言葉という。農水の言いとも。鈴掛けのやという。頂上のやという。京都山ランゲストという。
ここにいた私という。ランゲスト・オーセメという名前という。この名をよるお書き。オーセメ・コーチャン・ルーとそ。