気安に訪れて (RSSフィード)
新規投稿 管理画面
2025年12月6日(土) 03:15:12〔6時間前〕 更新
■フリースペース: 編集
■日付検索:
■全文検索:
〔443文字〕 編集
2025/12/03 (Wed) 04:01:31 No.1760 by 名無し 〔3日前〕
« No.1759 / No.1761 »
初期表示に戻る
■日付一覧:
■ハッシュタグ:
■カテゴリ:
■カレンダー:
■最近の投稿:
■新着画像リスト:
全0個 (総容量 0Bytes)
■複合全文検索:
ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する
うゆ毛の・げるらみ、という歌の意とそ。ドイツのビルヘルムさんという、丘の家の御方という。その御方の、えとみて、というお教えという。いとみてと仰ったことという。教えのことだろうという、後の私のことという。教えの、意とそ。ドイツの古い話に出てくる私という。
「小田小林」という言葉の話とそ。
笛吹き男の話になる。ハーメルン・ハットという話とそ。この話の古い話という。ハーメルン・レーゼルという、はなよまの話という。このレーゼルが桐生の言葉てある。桐生をはめるれ、という、はおられの言葉という。羽織の話という。織物が掛かる言葉という。レーゼルハッツンレクという、やまられの家の話とそ。ゲルマニアの山ともいう。ゲル音ラックスの家という、話とそ。
レーゼルン・ペーラスという、ゲルマニア語の一語という。ゲルマニアが出る桐生の織物という。織物の物語でもある。ハーメルン石器と、おりらら、ともいう。石器の織機ともいう。これが話に出るハーメルンハットという。織物のハレルという。織山の言葉とそ。