気安に訪れて (RSSフィード)
新規投稿 管理画面
2025年12月17日(水) 06:20:14〔5時間前〕 更新
■フリースペース: 編集
■日付検索:
■全文検索:
〔949文字〕 編集
2025/12/13 (Sat) 01:19:27 No.1828 by 名無し 〔4日前〕
« No.1827 / No.1829 »
初期表示に戻る
■日付一覧:
■ハッシュタグ:
■カテゴリ:
■カレンダー:
■最近の投稿:
■新着画像リスト:
全0個 (総容量 0Bytes)
■複合全文検索:
ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する
そうきょうは、良い。
柳うぇ~。
快挙、足利一裕です。
盛況、柳 良夫です。
公共、芳澤昭太郎です。
操京、貝碕山雄です。
楊屋吉太郎です。
伊藤博・文です。
いとう・ひろあや
伊藤 博(いとう・しまず)です。
山本綾史(綾碕の名、やまもとけよし)です。
史がよいの意。けよい、とも、これで、
きょい、という読み。やまもときょい・ はなし、という、きよてのやの読み。貝碕の
きよてや、といううちの家。伊藤そんかし、
ともいう、「そんかし」が家の意。これを、
蹲踞という、蹲踞屋の山とそ。そんきょや。
相撲の蹲踞の礼の意もある、伊藤そんかし、
という名とそ。そうきょう(操今日)の意とも。創居の日とそ。12月12日をいう。相撲には快挙の礼もある。快挙の日を明日12/13という。その明後日を、立尊の日とそ。その次の日を、立覧けく、という。立覧けくの明くる日を、ろうさる、老去、という、ろうきょ、とも。蹲踞を移京という。移京を、せいたら、という。せいたらひしの唱という。これを、せいから、という。せいからの遺書という。これが室町幕府のできである。遺書みさる場という、これを幕府という。御叔母御上のことが掛かることという。室町の謂れとそ。上の名前が全部掛かることという。
せいたんしらの話という。おばやますやみ、という場所とそ。室町幕府という。
てんそうきょう(手尤相今日)という場所とそ。室町幕府をてんそうきょうという。おばのお教えという。
セックスを取る室町という。むろやまし、という。むろたの山という。(山を二つ書く)山山、一字。これを燦爛という。燦爛の意という。おばのお教えの話という。
二つの手を、組まずに立てられた、尾が身の手の姿とそ。蹲踞のやまざし、という。
蹲踞にまつわる話とそ。
龍居の姿を取る話という。龍の、こうやみ、という。二つを龍眼という。上下の眼の話とそ。おばのおこころざしという。せいはむという。
立尊のうましる、という話とそ。
小林展之、
内田みさ、内田みさや、内田みさお、
こっしょうれぐ、
みそるれ、
やまざれ、
名前の屋という。名前を取る山という。
これを、ろけ、という。ろけしる、という。
内田さよる、
大田よらる、