No.1335, No.1334, No.1333, No.1332, No.1331, No.1330, No.1329[7件]
前川清孝の名をいう、
埼玉の前川清孝という。
後、京都の福井を取る、
福井の前川清孝という。
私の名前という。これで、
福井に住む私です。福井県
のウソという場所、獺。
獺ヶ口という勝山近くの
場所とそ。この前野、名を
前田という、前田利という。
前川の前の前田という、
私の名を前田利という。
その住処を前田利家という。
前田利家を名にする、
コロポックルの名という。
これを、もうぜす、という。
前田利家を、もうぜす、という。
きっからの意とそ。
きっからのもうぜすの前田利家
という私の名乗りという。
遊郭を経由した名前の意という
話とそ、いぬやまりのお話という。
埼玉の前川清孝という。
後、京都の福井を取る、
福井の前川清孝という。
私の名前という。これで、
福井に住む私です。福井県
のウソという場所、獺。
獺ヶ口という勝山近くの
場所とそ。この前野、名を
前田という、前田利という。
前川の前の前田という、
私の名を前田利という。
その住処を前田利家という。
前田利家を名にする、
コロポックルの名という。
これを、もうぜす、という。
前田利家を、もうぜす、という。
きっからの意とそ。
きっからのもうぜすの前田利家
という私の名乗りという。
遊郭を経由した名前の意という
話とそ、いぬやまりのお話という。
軍覧のコロポックルを、
きよこ、という。きよがすの
言葉という、清い言葉とそ。
軍の用語に使う話とそ。
軍用語を、きよご、せいご、
清語という。これを正吾という
名前の話という。正吾の意という。
私名の前川清(まえがわきよ、きよし)、という、我が家の前の川を
前川清という川名のこと。ここに、
生えている木を、栄松(さかまつ)
という。この木を名乗る私の名という、前川栄松という名とそ。後、前川清孝という。私の名という。
きよこ、という。きよがすの
言葉という、清い言葉とそ。
軍の用語に使う話とそ。
軍用語を、きよご、せいご、
清語という。これを正吾という
名前の話という。正吾の意という。
私名の前川清(まえがわきよ、きよし)、という、我が家の前の川を
前川清という川名のこと。ここに、
生えている木を、栄松(さかまつ)
という。この木を名乗る私の名という、前川栄松という名とそ。後、前川清孝という。私の名という。
みたまを、らずれる、という。
らずれる・おいとし、という。
これを埼玉ゆうから、
という。ゆうからの山という。
ゆうからの話を、ゆうからの
山という。山を話という。
はなしびさのやという。
はなりすの言いという。
埼玉ゆうけん、ともいう。
埼玉を取る遊郭という。
遊郭を埼玉という話とそ。
遊郭の言いの話とそ。
コロポックル遊覧とも。
コロポックルの言葉を踏襲する
遊郭という、遊郭らんけす、
という、遊郭の踏襲という。
コロポックル語の置かれる
由緒です。コロポックル由緒
という。コロポックルを、
とめせ、という言葉を使う、
かみゆらし、という。コロポックル語を、かみ、ということの言い、コロポックルゆいたし、という。
これを軍覧という。軍覧のコロポックルという。
らずれる・おいとし、という。
これを埼玉ゆうから、
という。ゆうからの山という。
ゆうからの話を、ゆうからの
山という。山を話という。
はなしびさのやという。
はなりすの言いという。
埼玉ゆうけん、ともいう。
埼玉を取る遊郭という。
遊郭を埼玉という話とそ。
遊郭の言いの話とそ。
コロポックル遊覧とも。
コロポックルの言葉を踏襲する
遊郭という、遊郭らんけす、
という、遊郭の踏襲という。
コロポックル語の置かれる
由緒です。コロポックル由緒
という。コロポックルを、
とめせ、という言葉を使う、
かみゆらし、という。コロポックル語を、かみ、ということの言い、コロポックルゆいたし、という。
これを軍覧という。軍覧のコロポックルという。
あべの名をいう、あみらぜ、
という。阿部楼の言葉
という。阿部楼にいた私という。
阿部むさしの山という。本万の隣
の遊郭という。阿部山のおいられ、
という。阿部のふからぐ、という。
埼玉の遊郭という。京都島原を埼玉閣という、島原の埼玉という。
遊郭を埼玉という。埼玉を、てそめ、という、さいはつのゆま、という。これを、入間路(いるまじ)
という。入間の埼玉という。さき
みたま遣りの言いという。
という。阿部楼の言葉
という。阿部楼にいた私という。
阿部むさしの山という。本万の隣
の遊郭という。阿部山のおいられ、
という。阿部のふからぐ、という。
埼玉の遊郭という。京都島原を埼玉閣という、島原の埼玉という。
遊郭を埼玉という。埼玉を、てそめ、という、さいはつのゆま、という。これを、入間路(いるまじ)
という。入間の埼玉という。さき
みたま遣りの言いという。
大阪のえどを取る、かしの
ゆうらん、という。これを、
かしらぐ、という。かしみすの
おことゆと、という。おこしらの
言葉を取る、言いびらし、という。
これを、あいふかし、という。
あいを取る、ころせらり、という。
古くコロポックルの言葉という。
コロポックルこうきり、という。
夕霧楼の言葉という。
コロポックルこうきりを、遊郭
用語という。夕霧楼に住まいがある
ことの言いという。これを、座敷
由という。座敷由の言葉を話す
人という、私のことという。
座敷ころらげ、という、あべゆらせ
のことの山という、足引のあべ、
という。あべを足引きと取る
いやまぜ、という。あべゆさせ、
ともいう。あべ川由良の言葉という。
ゆうらん、という。これを、
かしらぐ、という。かしみすの
おことゆと、という。おこしらの
言葉を取る、言いびらし、という。
これを、あいふかし、という。
あいを取る、ころせらり、という。
古くコロポックルの言葉という。
コロポックルこうきり、という。
夕霧楼の言葉という。
コロポックルこうきりを、遊郭
用語という。夕霧楼に住まいがある
ことの言いという。これを、座敷
由という。座敷由の言葉を話す
人という、私のことという。
座敷ころらげ、という、あべゆらせ
のことの山という、足引のあべ、
という。あべを足引きと取る
いやまぜ、という。あべゆさせ、
ともいう。あべ川由良の言葉という。
あしるり、をいう、山の
お足という、山を歩くと
いう、山白・やましら・の
言いという。山を、あるせら、
という、遊郭の言い。これを、
遊郭の言葉という。大本営の
遊郭という、埼玉ともいう。
きっちょら、という、きよしら
の言葉のこと。きっちょらふり、
という。本万はつれつ、という、
本番ともいう、かしののことゆる、という、かしのしきのことのゆれ、
という。かしのしきの言葉のこゆせる、という。かしのいっきすの
言葉という。かしの言いすりの闇
という。「かしのしき」を言葉という、かしのようびす、ともいう。
お足という、山を歩くと
いう、山白・やましら・の
言いという。山を、あるせら、
という、遊郭の言い。これを、
遊郭の言葉という。大本営の
遊郭という、埼玉ともいう。
きっちょら、という、きよしら
の言葉のこと。きっちょらふり、
という。本万はつれつ、という、
本番ともいう、かしののことゆる、という、かしのしきのことのゆれ、
という。かしのしきの言葉のこゆせる、という。かしのいっきすの
言葉という。かしの言いすりの闇
という。「かしのしき」を言葉という、かしのようびす、ともいう。
きっからるらのお言い。
きっかしの山のおえ、という。
とみさみを取る言い。
吉野山のお言いを取る
だいじん、という。後、
だいじんあべやり、という。
だいじんの言葉という。
わたがいの由良という。
わたがいを遊郭の名という。
わたがいやのいば、という。
私の住んでいた遊郭とそ。
この遊郭を、ひがらし、という。
ひがらしの山のいとれす、という、
遊郭の言葉の元という、いとやりさみ、という、遊郭しょうこす、とも。
きっかしの山のおえ、という。
とみさみを取る言い。
吉野山のお言いを取る
だいじん、という。後、
だいじんあべやり、という。
だいじんの言葉という。
わたがいの由良という。
わたがいを遊郭の名という。
わたがいやのいば、という。
私の住んでいた遊郭とそ。
この遊郭を、ひがらし、という。
ひがらしの山のいとれす、という、
遊郭の言葉の元という、いとやりさみ、という、遊郭しょうこす、とも。