No.138, No.137, No.136, No.135, No.134, No.133, No.132[7件]
出られない。昔のこと。
守られた人だという。
回教投稿
守られた人だという。
回教投稿
熊野詣での、さはりん、という。
このさはりんが、樺太である。
樺太に熊野があることという。
これをサハリンスクという。
熊野を、さっぱれ、という。
さっぱれのさは山とそ。
熊野という、いばしすの言い。
この、いばしすを、そうら、
という。ソーラの語源という。
熊野ゆうしら、という。
このソーラがアイヌにある、
このさはりんが、樺太である。
樺太に熊野があることという。
これをサハリンスクという。
熊野を、さっぱれ、という。
さっぱれのさは山とそ。
熊野という、いばしすの言い。
この、いばしすを、そうら、
という。ソーラの語源という。
熊野ゆうしら、という。
このソーラがアイヌにある、
のことば、とそ、熊野おおじり、と
いううちである。これが咸国の
言いとそ。咸国を後、韓国と
いう。熊野を、韓国という。
これで韓国との繋がりという。
熊野詣での一意という。
いううちである。これが咸国の
言いとそ。咸国を後、韓国と
いう。熊野を、韓国という。
これで韓国との繋がりという。
熊野詣での一意という。
これを、びしぬら、という。
びしぬらの山ふり、という。
これを、びしゅぬ、という。
びしゅぬを、せとゆら、という。
この言いの熊野という。
熊野の、びそゅいす、という。
咸国の、おぴざり、という。
これを、熊野詣で、という。
咸国がかかるやの浜という。
熊野びっさりく、という。
これがうちの熊野とそ。
下がれおおみかみ、という。
熊野の祭りという。
びしゅぬの祭りという。
びしぬらの山ふり、という。
これを、びしゅぬ、という。
びしゅぬを、せとゆら、という。
この言いの熊野という。
熊野の、びそゅいす、という。
咸国の、おぴざり、という。
これを、熊野詣で、という。
咸国がかかるやの浜という。
熊野びっさりく、という。
これがうちの熊野とそ。
下がれおおみかみ、という。
熊野の祭りという。
びしゅぬの祭りという。
、景行論景行語とそ。
「たんあがたどこさ、・・・・・
たぬきがおってさ」の歌の意とそ。
江戸の「ん言葉」という、江戸期
の言葉とそ。今は、うん、と表記
する。
たぬきを言葉という、
「たんあがたどこさ、・・・・・
たぬきがおってさ」の歌の意とそ。
江戸の「ん言葉」という、江戸期
の言葉とそ。今は、うん、と表記
する。
たぬきを言葉という、
肥後どこさ・・・」の歌、景行歌
という。熊本を景行という。
景行こんるげ、という。景行こん
るげ領という。私の領内という。
熊本阿蘇の麓のやの歌とそ。
京都御所より行ったことの置き
とそ。「たんあ」という言葉とそ。
熊本を、たんあ県という。
この呼びが、そうでわす。
そうですのこと。
そうでわすという景行語という。
という。熊本を景行という。
景行こんるげ、という。景行こん
るげ領という。私の領内という。
熊本阿蘇の麓のやの歌とそ。
京都御所より行ったことの置き
とそ。「たんあ」という言葉とそ。
熊本を、たんあ県という。
この呼びが、そうでわす。
そうですのこと。
そうでわすという景行語という。