気安に訪れて (RSSフィード)
新規投稿 管理画面
2025年10月23日(木) 07:23:12〔4時間前〕 更新
■フリースペース: 編集
■日付検索:
■全文検索:
〔760文字〕 編集
2025/10/14 (Tue) 03:45:41 No.1580 by 名無し 〔9日前〕
« No.1579 / No.1581 »
初期表示に戻る
■日付一覧:
■ハッシュタグ:
■カテゴリ:
■カレンダー:
■最近の投稿:
■新着画像リスト:
全0個 (総容量 0Bytes)
■複合全文検索:
ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / サイトマップモードで表示 / 時系列順で表示する
「女三人寄れば姦しい」どいう、「ましい」の言葉の解釈という。「強い、大きい」という意味という。これを解釈にした、私の迷解釈の著という。すごい関通です。私のかんつうという、関通、大きな関通という、
大きな関通を姦通という、女三人の力という、大関通という、
姦通のこと。かんつうが、大和朝廷語です。女三人の大和朝廷語という、姦通の朝廷という。
トンネルを掘った時という。
女三人の姦通という。
せつ御叔母御上、御兄御上、
御叔父御上、私のいる場所を姦通所という。おせつ御叔母御上のお言葉の通じという。トンネル工事の言葉という。これが通じた姦通語という。この話の広げという。京都東山のトンネルという、今もあります、そのトンネル工事の話という。
アイルトン・セナ先生の御指導という。トンネル工事の責任者という。その責任者の私という。私の話とそ。
御叔母御上三人寄って掘られた話という。アイルトンセナ先生の御指導という。トンネル工事とそ。
これを緋文字工事という、わらふらる・おこう、という。工事闇の山という、山所の話とそ。凄い力を入れたという、姦通力の、観覧という、話とそ。
略。
略略を取る私のお書き。思い出しの話です。思い出という話という。
ボウッと現れる幽霊のような思い出
です。ラフカディオハーン先生の・おみさゆし、という。みさゆの話という。幽霊を、みさ、という大和朝廷のことの言いとそ。さませやら、ともいう。幽霊をこさす幽霊という、有礼という。幽霊への礼儀という、ハーン先生の御著書の中の幽霊という。それの礼儀という、「はあん」という、口を開けての礼儀という。やまなみしら、という、幽霊の言葉という。幽霊をやまなみしらの「はあん」という、幽霊への礼儀の
言葉という。ハーン先生の御作という話とそ。
略。